› 蹴楽道~シュラドウ~ › スクール(子供) › ドキドキワクワクの試合前♪

2011年11月21日

ドキドキワクワクの試合前♪

北浜南幼稚園のチャイルドサッカーの話デス♪
ドキドキワクワクの試合前♪


11/20 チャイルドサッカー大会が行なわれました。



これは浜北区の幼稚園や保育園が集まり試合をします。

今年は30チームの参加でした♪


南幼稚園からは2チーム参加しました♪

「レインボーキッズ」
ドキドキワクワクの試合前♪


「ドリームキッズ」
ドキドキワクワクの試合前♪



僕は昨年に引き続き監督!
2年契約の最後の年デス♪
ドキドキワクワクの試合前♪


昨年は2位という結果だったので、今年に賭ける思いは強かったデス♪



スタッフのタツ&ヨッシーも協力してくれました♪
ドキドキワクワクの試合前♪


若いコーチにママにウキウキ(笑)
ドキドキワクワクの試合前♪


ヨッシーは女の子に写真撮ってって言われてたし♪
ドキドキワクワクの試合前♪


監督の僕はそーゆーのは拒否してませんが、誰も来ませんでしたけど何か(汗)


今年はイイ意味で元気な子が多く、平日練習の当番ママさんは凄く苦労したようですね(笑)
ドキドキワクワクの試合前♪


「今日の練習でブチ切れて声がかれた」と何回言われたか(笑)
ドキドキワクワクの試合前♪



まぁ粋がいいって事ですね(笑)
ドキドキワクワクの試合前♪



さぁ準備運動をして~
ドキドキワクワクの試合前♪

ドキドキワクワクの試合前♪



開会式をして~
ドキドキワクワクの試合前♪


ラジオ体操♪
ドキドキワクワクの試合前♪


みんなで気合いを入れて試合に臨みます
ドキドキワクワクの試合前♪


2チームとも頑張れ~
ドキドキワクワクの試合前♪




試合開始ピィ~~
ドキドキワクワクの試合前♪



優勝したいなぁ~♪

勝てるかな!?


緊張したキックオフでした・・・


どんな闘いになるのかな♪


試合編につづく~♪


☆シェイシェイ☆




同じカテゴリー(スクール(子供))の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキワクワクの試合前♪
    コメント(0)