› 蹴楽道~シュラドウ~ › FOOTBALL › スクール(子供) › 12/8 グランデもお久しぶり♪

2012年12月09日

12/8 グランデもお久しぶり♪

低学年のグランデもお久しぶりのスクール♪

みんな元気でなによりです♪



寒さも本格的になってきましたが、みんなは超元気です♪




ゆずるコーチは今日も参加♪



だんだん子供らに慣れてきたかな?



また今日も2名が新規入会をしました♪


楽しむ仲間が増えていいね♪


あと嬉しい報告!
マラソン大会で1位だったよ連絡ありました♪ 素晴らしいです♪

ムロおめでとう♪



他のスクール生も2、3、4位など上位入賞していて僕が嬉しい♪


僕は何もしてないけど(^_^;)(笑)


これからも みんなの活躍を 楽しみにしています♪


☆シェイシェイ☆



同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


この記事へのコメント
でっかい写真掲載
ありがとうございます。

めいコーチのご指導のおかげで
優勝できました。
これからも
フットサル、サッカーが楽しくやれるように指導願います。


初蹴りも 楽しみにしてま〜す
(^_^)
Posted by ムロ父 at 2012年12月11日 08:48
ムロパパ♪

僕が嬉しいですよ♪

これからも楽しんで蹴れるように教えていきますね♪
Posted by スリーク10スリーク10 at 2012年12月11日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/8 グランデもお久しぶり♪
    コメント(2)