› 蹴楽道~シュラドウ~ › スクール(子供) › 4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~

2012年04月23日

4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~

この交流戦のスペシャルゲスト!

フリースタイルフットボールの「costa del sol 」の清水さんとカツくんが来てくれました♪
4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~

4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~


※真ん中の清水さんは4/22に行われたフリースタイルの全国大会でベスト8まで進めました♪
こんな凄い方が来てくれました♪



子供達保護者も注目♪
4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~


保護者さんは写真やビデオも取っていましたね♪
4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~


カツくんはテーブルクロスを抜く技をコレで披露しました♪
4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~


そして清水さんの言葉で、
「僕はこのリフティングを30歳を過ぎてから始めてここまで出来るようになった。みんなも頑張ればなんだって出来るから一生懸命努力してください」



未来のフットボーラー達は何を感じたんでしょう♪?
4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~

4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~


この感動が刺激になり今後の頑張りに繋げて欲しいです♪


最後にみんなで記念撮影!
4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~


4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~



今日、初の練習試合を開催しましたが、成功でした♪


ただやるんじゃなくてプラス何か刺激を与えたいと思いました♪


このグランデクラスは今週末の28日に大会に出場します♪

<COPA JAL CUP>
会場 浜松アリーナ


楽しんで頑張りましょう♪


☆シェイシェイ☆



同じカテゴリー(スクール(子供))の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/22 グランデ交流戦~コスタデルソール~
    コメント(0)