› 蹴楽道~シュラドウ~ › FOOTBALL › 人生 › 10/31 入院生活してます。

2012年11月01日

10/31 入院生活してます。

ハロウィンという事でナースに変身~
って制服デスね(笑)



手術を受け入院生活も3日目。

(意外と景色がイイ♪)


手術を終え痛みと闘った2日目とは違い、昨夜はぐっすり寝れましたzzz



元チームメイトの金原のアドバイスや情報はかなり助かりました。
ほんと感謝です(^^)
今後もリハビリでお世話になるので復帰に向けてよろしく頼む。



看護師さんの青木ちゃんは~別に何もしてませんが、笑顔くれます(笑)
私は厳しい!と言ってます。
あぁ~恐い恐い(笑)



食事はヘルシー



お酒は全く飲みたいとは思いません。
奇跡(笑)


車椅子でも移動も結構上手らしく、ベッドだけのストレス発散にはイイです。


リハビリは膝の曲げ伸ばしする機械でゆっくり運動してます。



金曜には歩行できるかなぁ~

早く歩けるようにリハビリ頑張ろう(^^)


grassgreen(6)のプリウス酒井事チャーがお見舞いに来ました。



リハビリルームの金原の邪魔をして~



カツカレーを食べて帰りました( ̄◇ ̄;)



トレーナー横山の職場「はじめ整骨院」の医院長も来てくれました。



回復を目指してゆっくりリハビリ頑張りたいです。


☆シェイシェイ☆



同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/31 入院生活してます。
    コメント(0)