› 蹴楽道~シュラドウ~ › FOOTBALL › スクール(子供) › 12/5 お久しぶりのスクール♪

2012年12月05日

12/5 お久しぶりのスクール♪

今日は1ヶ月ぶりの水曜夜のジュニアスクールでした♪



僕はまだまだまだまだプレー出来ないので、grassgreen浜松から 大樹(14)と 現役高校生の練習生ゆずる(17歳)が コーチで来てくれました♪







GKが2人という事で シュート練習をたくさんやりました♪






絶対決めてやるという選手の顔が素敵でした♪






1ヶ月前のスクールよりも内容、雰囲気共に良くなってる気がする~♪


凄く嬉しい事♪




楽しみに待ってた子もいたと保護者さんから聞くと、嬉しいです♪




また、体験で始めて来たコが楽しそうにプレーしていて、「今後も続けたい」と言ってくれました♪




そんな嬉しい事があったせいか~


厚みがある絶品椎茸と黒ビールは 「サイドを深くえぐり、マイナスの折り返しを豪快にネットを揺らす」様に 僕のハッピー神経をグイグイ刺激してきました(笑)




最後らへん。

バクってすいません(笑)


やっぱり僕も「フットサル愛してます!」

だからリハビリ頑張ります!




☆シェイシェイ☆



同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/5 お久しぶりのスクール♪
    コメント(0)