› 蹴楽道~シュラドウ~ › FOOTBALL › スクール(子供) › フットサル › 4/13 Fリーガーと練習!

2013年04月16日

4/13 Fリーガーと練習!

先週の土曜日のスクールにFリーグで活躍している選手がスクールに遊びに来ました♪



【シュライカー大阪 本田拓磨選手】
昨年はFリーグ準優勝に貢献!




今期は大阪での2年目のシーズン。
より多くの出場時間と活躍を期待!



【元アグレミーナ浜松 石野潤選手】
昨年はリーグ途中からの加入ながらも、チームトップの9得点!
縦のドリブル突破が魅力!




今期は浜松を離れ別のチームで活躍します! (移籍先は秘密♪)
目指せ2桁得点!



2人ともさすがと思う足技がありました♪


プレー以外でも子供達と触れ合っていました♪



「上手になるには、毎日ボールに触ること!」




「仲間を大切にして楽しくプレーする♪」







こんな言葉を子供達に伝えてくれました!




僕もカテゴリーやレベルは違うけど、フットサルリーグという勝敗がある所で戦います!



コーチで参加したgrassgreen浜松新メンバーもいい刺激になったようです!



Fリーグという厳しい舞台で挑戦する2人を影ながら応援しています♪

浜松でやる時には見に行くよ♪

俺も今以上に頑張ろうと思いました♪



☆Boa sorte☆




同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/13 Fリーガーと練習!
    コメント(0)