› 蹴楽道~シュラドウ~ › フットサル › 10/27 sutimulus フットサルCUP!

2013年10月28日

10/27 sutimulus フットサルCUP!

grassgreen浜松の若手中心でCUP戦に出場しました。


チーム名は「Jovem(ジョベン)」
ポルトガル語で若いという意味。


そこに32歳のおじさんが参加させてもらう(笑)

おい、誰がおじさんだっ!?

「何歳なら若い」なんて言う定義はないので、僕も張り切って参加!


結果は優勝!




今回の目的は
・勝敗がある試合の経験を積ませる!
・「責任を持たせる」がありました。

この目的に対して、チームの結果としてはOKだが、まだまだ物足りない。

特に18,19歳の選手は、壁にぶち当たり中。

何か理由を見つけて逃げ出すのは簡単。

その壁をどう乗り越えて行くかを見て行きたいと思う。

楽しいと思うだけの場所には、成長はないからね!

頑張れ若手!

人としても大きくなって欲しいね♪


そして、大会運営のsutimulus仲間!
お疲れ様です♪







同じカテゴリー(フットサル)の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/27 sutimulus フットサルCUP!
    コメント(0)