› 蹴楽道~シュラドウ~ › FOOTBALL › スリーク › フットサル › 【選手募集】

2017年08月23日

【選手募集】

【選手募集のお知らせ】
スリークの社会人チームを来年度から復活させます。

〈資格〉
・16歳以上(高校生も可能)
・スリークで頑張りたい方、楽しみたい方
・ユニフォーム代、登録費などをしっかり払える方

〈その他〉
・戦術などは私の好きな感じにしますので、こだわりが強い方はご遠慮ください。
・実績などなくてもチームの為に一生懸命やる気持ちがあれば絶対に勝てます。
・最後は自分自身にやる気、楽しむ気があるかです。
・他チームからの加入も可能ですが各自でチームに了承を得てください。

9月から練習、大会参加をしながらワイワイやっていきたいと思います。

現在の選手は7人います!
15人ぐらいいるといいかなぁ〜と思っています。

気になる!って方は連絡ください♪






同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【選手募集】
    コメント(0)