› 蹴楽道~シュラドウ~ › FOOTBALL › スリーク › フットサル › U15フットサル選手権

2020年09月18日

U15フットサル選手権

北浜中サッカー部3年のフットサルをやりたい人で大会に出場しました。

9/6 予選リーグ
2-3 浜松開誠館B
8-0 雄踏FC
1-0 アルバ浜名湖A

高校受験のお勉強中で感覚を戻すのに苦労してましたが、やり始めると負けん気が出ますね!

勝たなきゃ敗退の3戦目で、しっかり勝てるのも中体連優勝の底力なのかもしれない!
知らないけど(笑)

予選2位通過で決勝トーナメント進出!

9/13 決勝トーナメント
0-2 ソーニョ掛川A

1回戦敗退で大会を後にした。
まさにこの試合は監督の僕の責任。

練習無しで、対等に闘うのはなかなか厳しいものでした。選手も苦しかったと思います。

最後は無理矢理のパワープレーでゴール前までは行くものの決めるゴールが遠く試合終了。

監督として不足している部分が分かったのでスリークで活かしていきます!

負けは監督の責任!
選手は頑張りました!

中体連後にこうして3年生を楽しむことが出来てとても楽しかったです♪

スリーク出身の4人は、サッカーでもとても頑張って活躍してくれました。

サッカーも頑張って勉強も頑張る奴が多いので、自分の選択肢、可能性をどんどん広げて欲しいと思います!

今後に期待しています♪














同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U15フットサル選手権
    コメント(0)