› 蹴楽道~シュラドウ~ › FOOTBALL › スクール(子供) › スリーク › フットサル › U9フットサル西部予選優勝!

2020年11月12日

U9フットサル西部予選優勝!

U9フットサル西部リーグ

6チーム中、県大会へ進出するのは2チーム!
1試合も気が抜けない試合ばかりです。

11/1(日) @佐鳴台小G
スリーク6-1 大須賀
スリーク5-1 和田
スリーク2-1 マリオ

予選3連勝!
みんな頑張りました!

初戦の最初のプレーで得点でき勢いに乗れました!全員出場も出来て、公式戦初得点の女性選手も♪ とても収穫のある日でした。

この日のハイライトは何と言っても最後のマリオ戦!後半残り30秒での勝ち越しゴール!
一進一退の攻防で、ピンチの場面では体を張って守りました!
苦しい時間を乗り越えての最後のゴール!

選手も保護者もめちゃ盛り上がりましたね!
残す試合は2試合!
最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!


11/7(土) U9リーグ戦2日目
@船明ダムG

スリーク12-2 佐藤
スリーク2-0 佐鳴台

5戦全勝で県大会進出を決めました。
キツイ試合もありましたがチーム全員で頑張れたと思います。

来年1月の県大会でも全員で勝ちを目指して頑張りたいと思います。






















同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
3/24 6年生卒団式
3/24 6年生卒団式(2024-03-27 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U9フットサル西部予選優勝!
    コメント(0)